日々の幸せを見つけるエンジョイライフ

大好きな自然や寺社巡りなどの話から、好きな音楽や芸人さんのことまで、気ままに綴っていきます。

車でよく見かける上昇ナンバー&曲紹介「1,2,3」

 

前記事(下記参照 ↓)に続けて、もう1記事エンジェルナンバーの話題です。

hukumaru.com

 

今回は最近、ゾロ目以外のエンジェルナンバーで見ることが多くなった、車のナンバーについて🚙

そのナンバーとは・・・、「1234」と「5678」です。

どちらも上昇していく数字と言うことで、縁起は良さそう。

 

いつもはリリーさんのサイトでチェックしますが、今回他のサイトもチェックしてみようと検索すると、たくさん出てきました。

 

その中から、分かりやすく簡潔に書かれていた、サリーさん(リリーさんと一文字違い🙂)のサイトをこちらで紹介させて頂きます 。

 

「1234」

メッセージの解釈:不必要なものを取り除き、人生をシンプルにしましょう

※詳しくはこちら ↓

niconicohappy.com

 

「5678」

メッセージの解釈:自分が持つ本来の力、物事を実現する力を信じて進みましょう✨

※詳しくはこちら ↓

niconicohappy.com

 

これらのメッセージから、感じたことは・・・

・前々から「シンプルな生活」に惹かれていたけど、人生全体も更にシンプルにしていきたい。

その第一歩として、まずは身のまわりの手放しを進める。今持っているモノや人間関係を、再度見直していこうと思う。

 

・理想を描くとき「ない状態」「不足の状態」に注目するのではなく、「すでに恵まれていること」に意識を向けて感謝する。

そして、自分が本来持っている力を信じて進む。

 

以上、「1234」と「5678」の紹介でした。

数字からのメッセージは前向きに捉えて、良い方向へと歩むきっかけにできるといいですね🌟

 

 

では、今回もまた関連の1曲を ♪ こちらの曲です ↓

 

「1,2,3」 中村一義


www.youtube.com

 

そして、特に好きな歌詞も合わせて紹介させて頂きます ↓

ちょっと長くなりますが、後半から最後にかけて。

 

1 両目で全て、

12 見てゆくんだ。

123 最初と最後を

1234 感情を抱いて、笑い、涙流して...、

青クサイ?って、そりゃ、いいね、いこう。

 

「もう、なんにもない」って、前に、あいつは言った。

そうじゃない。

光景、刻む心が、ここにあった。

そして、何か感じて、この先どこかで会おう、会おう。

 

曲のタイトルは「1,2,3」ですが、歌詞の中では「1234」まであり🎶

 

「もう、なんにもない」じゃなく、「光景刻む心が、ここにある」っていうのはとても幸せで素晴らしいことだと思い出させてくれる、ステキな歌詞です🌟

これから徐々に年齢を重ね、おばあちゃんになっていっても、心惹かれる光景を見て感動できる心をずっと大切に、持ち続けていきたいものです✨🌅✨

 

 

では、今回の記事はここまでです。

 

明日も引き続き台風に警戒しながら、気を付けて過ごしましょう🍀